☆に繋がる 記憶のかけら Greenstars

ほしにつながる きおくのかけら Greenstars

兎のマンデラ変化と八絡み

今日、旧Twitter(現X)にtweet(ポスト)したもの

 

兎のマンデラについて…。

https://x.com/greenstars333/status/1769176251972157681?s=20

https://x.com/greenstars333/status/1769181490561372649?s=20

マンデラスレッドになってるから、上にこれまでのマンデラ関係のtweetが連なってます)

 

小学校の時の友達が白い兎を飼っていて、目の色は当然「赤」

学校で飼育していた白い兎の目も当然「赤」

白い兎と言えば、赤い目が当たり前だと、ずーーーーっと思って生きてきたのに、

ある日、突然、インスタに目の黒い白兎の投稿がおススメに現れた。

最初は、加工かなと思って調べてみたら、普通に目の色が「黒い」白兎が居ることに驚いた!

 

Twitterには書きづらくて書かなかったけど、私にとって「ア〇ビノ」という症状自体が

マンデラ出現で突然現れた言葉なのだ。

(言葉をストレートに書かなかったのは、人間にもいるということで伏せました)

 

マンデラ後にそれらしい説が書かれるのは、当たり前なんだけど、

日本白色種 - Wikipedia

Twitterに貼ったリンクと内容被るけど、これ読んでも腑に落ちないんだよね…。

だから、私にとってはマンデラで変化しちゃったんだなと思うことにしたのである。

 

出雲大社の兎の件は、そもそも社名がマンデラしてるし、出雲大社に大量の兎の石像は、マンデラだろうなと、勝手に確信しちゃってる。

 

 

八紘一宇の言葉

これは、塔の方はマンデラ出現なんだけど、0と8の関係性についてのスレッドにtweet

https://x.com/greenstars333/status/1769264288454394198?s=20

https://x.com/greenstars333/status/1769258831329239416?s=20

 

こういうのが出現したりすると、やっぱり意識とマンデラエフェクトって連動している部分があるよねって思う。引き寄せみたいなものなのかな…。

これ、前も書いたかな…?汗

 

0と8についての法則を名付けて、

しょぼこのしょぼこによるしょぼこの為の法則とします(笑)