☆に繋がる 記憶のかけら Greenstars

ほしにつながる きおくのかけら Greenstars

これは個人マンデラかも?

マンデラ関係は、旧Twitterマンデラ専用のスレッドにtweetしてるんだけど、

これは多分、個人マンデラになるのかな…?

私と同じ様に感じる人がいたら嬉しいけども…。

文字数気にせず、ブログの方が書きやすいので、今まで書こうと思っていたマンデラの件を書こうかなと思う。

 

私くらいの年代だと「トミーとマツ」として知っている方も多いと思う。

私は子供の頃、トミーが大好きで、子供ながらに「トミーかっこいい!」と思いながら、ドラマを毎週楽しみに見ていたのである。

でね、

ふと思い出した時に、国広富之の現在ってどんな感じなんだろうと、

何回かネットで調べたことがあるの。

今まで何度か調べてて、画家なんて情報は出てこなかったのに、今年になって出てきた!

なんとさ、

俳優と同じ年数くらい画家もやっているというじゃないか!

驚いたよ!

だったら、絵画鑑賞好きだった私が知らないはずがないんだよな…。

画家でもある国広氏の世界線に移動してきたのかなぁ…?

それか五分前仮設か?

ま、兎に角、今年に入って私にとっての特大マンデラなのだ。

 

国広富之 - Wikipedia

 

驚いたのは、これだけじゃないんだよね。

私、妄想で主役は別の俳優さんをイメージしてたんだけど、私の妄想したストーリーの中に、

国広氏もガラス作家(私、ガラス好きだから)として、登場させてたの。

で、ヒロイン役の女優さんが画家の設定だったのよ。

めちゃくちゃ細かく、具体的な俳優さん達で、こんな映画あったら観るのになぁーと、

頭の中で妄想していた時期があってね、

それがさ、何かよく分からんけど、反映されちゃった?

意識が現実を作り出しているとか言うじゃない。それなのかなとか思ってしまったんだよね。

ホントにびっくりしたんだよ!

 

国広氏が描いてる作品もさ、今は不思議な抽象画で「聖なる次元への眼差し」

で、私が0と8についての関係性について調べていたわけだけど、

0と8を思わせる様な作品があったのだ!

タキオンとは:常に光速よりも速く移動する仮想的な粒子である。とwikiから。

 

インスタもやってて、興奮しながら(笑)

どんな作品描いてるんだろうと、昔の投稿まで遡って全部見たよ(笑)

ホントは全部の投稿に「いいね」を押したかったんだけど、通知に私のアイコンのオンパレードも荒らしみたくなっちゃって嫌だなと思って、幾つかの投稿に「いいね」を押したのね。

そしたらさ、

国広氏、めちゃくちゃ律儀な方で、私の投稿に「いいね」返しをしてくれたの!

嬉しさ、半端なかったって!

しかもね、結ちゃんと夢ちゃんの投稿、両方に「いいね」を押してもらえて、

私、本当に本当に嬉しかった!!!

言葉じゃ伝えきれない…。

本当にありがとうございます!!!☆

 

国広氏のインスタの投稿で、テスラのことや松果体(これはYouTubeの方だったかな?)の話が出ていたので、私は思い切って、こんなコメントを残してみたのだけど、

それに対しても「いいね」を押してくださいました! 本当にありがとうございます!♬

 

国広氏が、この世界を仮想現実だと考えているかは分からないけど、こんなとんでもな内容の投稿にも、「いいね」を押してくださるなんて、懐大きすぎる~~~!

嬉しすぎる~~~!!!

 

私、絵画鑑賞も趣味だったけど、マンデラで好きだった絵が残念に変化しちゃってからは、

絵を観る楽しみもなくなったなぁーと思ってしまっていたけど、

国広氏の個展に、機会があれば行きたいと思う!

国広氏が絵を観る楽しみを復活させてくれました! ありがとうございます!

 

歳を重ねても、イケメンのままでカッコいい国広富之氏のインスタ

国広 富之(@kunihiro.tomiyuki) • Instagram写真と動画