☆に繋がる 記憶のかけら Greenstars

ほしにつながる きおくのかけら Greenstars

仮想現実なのか…?

Twitterの方には投稿してないマンデラエフェクトを書こうかな。

 

人名はストレートに書くのは抵抗あるので、ちょっと濁します。

 

山〇智〇

私、〇Pのファンだったのよ、昔…。

期間は短かったけど、ファンになった当初はファンクラブにも入って、

有料の日記とかも読んでいた。

で、その山〇の誕生日、4月2日と記憶してたのに、

今は4月9日になっている…。

びっくり。

〇Pの日記には、自分の誕生日の「42」という数字が好きだと書いてあったのを

私は覚えているからだ。

その当時の私は42という数字は、どうも好きになれず、時計を見て、42分だと

何となく自分はもう直ぐ死ぬんだろうか?なんて不吉なことを思うことがよくあって…。

だけど、山〇が日記に、42の数字が好きな理由を

「幸せが二倍」だから、自分の誕生日の数字が好きだという内容の日記を読んだ記憶が

私にはあるのだ。

山〇のお陰で、私は42の数字も好きになることができたから、

〇Pの誕生日は4月2日だったのは、間違いないんだよなぁ…。

マンデラで変化したとしか思えない。

 

山〇関係で

今、NHKで「正〇不〇産2」やってるけど、

マンデラで蘇った俳優さんと共演してるんだよね、しかも二人!

一人は、旧Twitterでも書いてあるんだけど

山〇努

もう一人は最近蘇りマンデラした

柄〇明

〇本さんは、スペシャルの方で出演されてた。

 

不思議で仕方ないのです。

 

別のマンデラ

トランプ前大統領、既に二歳若返りマンデラ起こしてる。

それを旧Twitterで定期的にtweetしてた投稿者もマンデラしてるという(笑)

 

あと、

シンディ・ローパーに子供がいたこと。

インスタで妊婦姿のシンディ見て驚いた!

グーニーズの頃から、シンディ好きだった私が子供がいたことを知らないとかありえない。

姉もびっくりしていた。

 

 

マンデラは何故起こるのか?

私は並行世界があって、別の世界に移動した時のサインか何かかなと、今は思ってる。

タイムリープ的な…。

人それぞれの考えがあって、陰謀論と繋げて考えてる人も少なくないなと感じる。

ま、それはそれで、その人の世界だからいい。

私も一時、陰謀論に嵌ったけど、今はそんなものは信じていない。

そんなものはどーでもいい。

私は私だ。

自分の意識が現実、今に反映されるのを目の当たりにした今、

意識を自分の都合の良い世界になるように向けている。

真実なんて無限にあるし、

この世なんて曖昧だらけだから。

 

並行世界であると同時に、仮想現実でもあるんだろうなと思っているんだけど、

そうしたら、宇宙って本当にあるの?って疑問が湧いてきた。

宇宙があるという映像を見せられてるだけなんじゃないのかって思うんだよねぇ…。

目の錯覚を利用したものって、沢山あって、

それがどこで使われてるかなんて分からないじゃない。